« マネージャ協会 | トップページ | ビストロアンパサンド »

猫に優しい医療、氏政先生

友達の会社、バイエルさんが新薬の発表と同時に、セミナーをしてくれて、これもまたお友達がお話するので、応援に行きました。東京駅で、7時から10時半まで、結構の束縛時間でしょう?みんな獣医さんって、遅くまで長い時間勉強熱心だなあと、感心しちゃった?サンドイッチ付きで、よかったあ。
今、猫が人気で、増えてるのです。で、猫が怖がらないように連れてくるアイデア、お伝えしました。
さ、19日から、横浜パシフィコで、内科アカデミーが始まります。快適な動物診療の本、買った人には、サイン入れたり、セミナー二ボランティアで行くので、文英堂さんかうちの病院まで、お申し出くださいね。うさぎのエコーの別刷りも、宏子が持って行きます。500円でお分けしますので、声かけてね。

|

« マネージャ協会 | トップページ | ビストロアンパサンド »

コメント

散歩がないのでいいのかな~・・犬もいいけれど雨の中の散歩は辛いですね。

投稿: 梅 | 2016年2月19日 (金) 07時25分

行きたいけど 寒いね。

投稿: おしの | 2016年2月19日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63232360

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に優しい医療、氏政先生:

« マネージャ協会 | トップページ | ビストロアンパサンド »