« アマランサス入り食パン | トップページ | 院内セミナー、アルファキサン »

ビストロアンパサンド、鎌倉





ビストロアンパサンド


うちに27年勤めてくれている動物看護師、由紀ちゃんの旦那様の長年の夢、フレンチのレストラン、いよいよ24日のオープンに向けて、荷物や鍋やお皿を毎晩運んでいます。明かりがついていたら、覗いてみてね?コツコツ積み上げてきた今までの航さんの人生の総決算が、今、形になろうとしているので、私たちも応援しています。
開業したときの夢と希望と不安の入り混じった感覚を、ちょっぴり思い出しています。もう40年も前だけど、何もなかったがらんどうの部屋を、中学の同級生と床掃除して、だだっ広いなあと思ったっけ。
海が好きでサーフィンもできる航さんが選んだ鎌倉で、気楽にフレンチを、アラカルトで楽しんでもらえたら嬉しいです。オーガニックワインもあるそうで、ちょっとオシャレでしょ!
14席のかわいいレストランなので、電話してから行ってね。

|

« アマランサス入り食パン | トップページ | 院内セミナー、アルファキサン »

コメント

わくわく
楽しみです!

投稿: 夏海 | 2016年2月11日 (木) 05時38分

あら~どこに?

投稿: 梅 | 2016年2月11日 (木) 21時21分

鎌倉です。鎌倉野菜の市場やスワニーという生地やさんめがけていくと、ありますよ。

投稿: 藍弥生 | 2016年2月12日 (金) 00時21分

ぜひ行きたいね。

投稿: おしの | 2016年2月12日 (金) 12時54分

早く 食べに行きたいな♡
今日 中華ちまき作ったよ。
明日は 煮物などなど作ります。

投稿: ゆず | 2016年2月12日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63191162

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロアンパサンド、鎌倉:

« アマランサス入り食パン | トップページ | 院内セミナー、アルファキサン »