« 猫に優しい医療、氏政先生 | トップページ | パシフィコ、内科アカデミーに行こう »

ビストロアンパサンド

長崎でボランティアセミナーをしたときにお友達になった、アトムさんご夫婦が病院見学に来ました。とても便利な三方活栓や九十九せんべい、びわまんじゅうをお土産に持ってきてくれました。
ゆきちゃんの旦那様のお店、ビストロアンパサンド、24日がオープンなのですが、アトムさんのために、プレオープンを今日にしてくれたので、スタッフみんなとマンスリー会議も兼ねて、行きました。
鎌倉野菜、お魚、お肉、ポトフ、チョコレートケーキ、全部おいしくて、自分の自慢みたいに嬉しくなりました。ユキちゃんはうちにきて27年、動物看護師を続けていますが、航さんはその間お料理一筋コックの道をコツコツ、本物の味を作り上げてきた総決算が形になった気がしました。
内装もキッチンもトイレも、全部素敵で、お一人様でもいいし、みんなで行っても楽しいし、おいしいし、ていねいだし、きっとうまくいくお店だと思いました。
24日オープンです。電話して行ってね。どうぞよろしくね。

|

« 猫に優しい医療、氏政先生 | トップページ | パシフィコ、内科アカデミーに行こう »

コメント

ぜひ 行ってみたい‼
一緒に行こうか?

投稿: おしの | 2016年2月25日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63236457

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロアンパサンド:

« 猫に優しい医療、氏政先生 | トップページ | パシフィコ、内科アカデミーに行こう »