« 猫大好きの市橋画伯の情報です | トップページ | ロイヤルカナンセミナー »

フランス語はじめの一歩、ビストロアンパサンド

Image_4
まだ生まれていない、七夕の頃に生まれる予定の孫力は、多大なもので、ついにフランス語を始めました。だってね、ジェフのご両親はフランス語しか話せない、となると、孫は当然フランス語。日本語は家庭で、英語は幼稚園や学校で習うけど。。。孫をなつかせて、孫と遊んでもらうには、やっぱりフランス語でしょう〜そんなわけで、イケメンの優しいフランス語の先生と喫茶店で60分。今日は、私たちは獣医師です。日本人です。名前は。。。そんなところでしたが、発音がむずかしい。。。
夜な夜な、27年いる動物看護師ユキちゃんの旦那様のレストランのイラスト、描きました。わくわくしています。鎌倉で、24日オープンのフレンチです。すてきなハガキを、友達のデザイナーさんが作ってくれました!明日見せますね。

|

« 猫大好きの市橋画伯の情報です | トップページ | ロイヤルカナンセミナー »

コメント

フランスに 一緒に行きたいね。

投稿: おしの | 2016年2月 6日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63170711

この記事へのトラックバック一覧です: フランス語はじめの一歩、ビストロアンパサンド:

« 猫大好きの市橋画伯の情報です | トップページ | ロイヤルカナンセミナー »