« 生まれて初めて焼いたパン | トップページ | 2番目にパン焼き器が焼いたパン »

鶴見東口にガスト

いつの間にか、鶴見の東口にガストができていて、院長が「明るくて落ち着くから、行ってみたら?」というので、行ってみました。エアカーテンがあって、喫煙席の煙は来ないし、広くてきれいでした。由紀ちゃんのレストランの案内や帳簿やテストの点付けなど、残業?もって、一踏ん張り。何時まで?と店員さんに聞いたら、何と朝の5時までだそうで、びっくり。
また、パン焼いてみました。今度は、あんず、グラノーラ、麦、卵入れてみました。うまくできたら、見せますね。

|

« 生まれて初めて焼いたパン | トップページ | 2番目にパン焼き器が焼いたパン »

コメント

へぇ~!ガストも鶴見にできたんですね。
鎌倉の&、もうほとんど営業を待つのみ!
って感じで仕上がってます。
(通りすがりで見ました)
近所の友達に、いっぱい声かけてるから
貸切パーティもお願いするかも♪
早く開店しないかなぁ~

投稿: 夏海 | 2016年2月10日 (水) 00時47分

私のお気に入りはローヤルホストかな?昼は混んでいる。教え子がバイトをしていて驚いた!

投稿: 梅 | 2016年2月10日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63188515

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見東口にガスト:

« 生まれて初めて焼いたパン | トップページ | 2番目にパン焼き器が焼いたパン »