« 第2回フランス語 | トップページ | 猫に優しい医療、氏政先生 »

マネージャ協会

昨日は、品川でマネージャーや事務局長や人事担当の人が中心の会合がありました。経営の指針や労働条件なども、含めた勉強会でした。スタッフのスキルの磨き方や達成評価の他、エンジェルの法則、動物や飼主さんが喜ぶトリミングの方法でした。うちの院長がオススメの、耳の毛は抜かないで切る、爪切りは、少し長めで痛くない切り方で、に感動。中島先生とお友達になりました。他にもお友達ができて、本やDVDを買ってくださった若い先生と会えて、今度病院に遊びにきてくれることになりました。

|

« 第2回フランス語 | トップページ | 猫に優しい医療、氏政先生 »

コメント

院長先生大活躍ですね。

投稿: 梅 | 2016年2月18日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63231093

この記事へのトラックバック一覧です: マネージャ協会:

« 第2回フランス語 | トップページ | 猫に優しい医療、氏政先生 »