« ビストロアンパサンド | トップページ | 日曜日は、内科アカデミーで会いましょう »

パシフィコ、内科アカデミーに行こう

横浜パシフィコで、内科アカデミーが始まりました。うちは、動物医療発明研究会で土曜日と日曜日に座長を頼まれているので、パンフレットを用意したり、質問がなかった時の質問を考えたり。..発表はしないけれど、それなりに緊張?
この大会は、横浜市獣医師会のイベントと重なったり、大震災があったり、大雪があったりと、何かとあるのですが、今日も雨だね、と言いつつ、今年は横浜市のイベントは先輩の会長がずらしてくださったのがよかったのか?、結構賑わっていて、ほ!
行動学から、腎臓病、中毒、コミュニケーション、など、幅広く学べるのと、スペースも広いので、使いやすい会場です。四国の先輩に会ったり、今度来る心電計の会社の人と打ち合わせができたり、新しい原稿を頼まれたり、有意義です。
あ、そうそう、とても美味しいフランス料理のレストラン、鎌倉アンパサンドの宣伝もしなくっちゃ!

|

« ビストロアンパサンド | トップページ | 日曜日は、内科アカデミーで会いましょう »

コメント

夕方は大雨で大変でした。明日は晴れのようですね。ご苦労様です。

投稿: 梅 | 2016年2月20日 (土) 18時08分

院長先生 人間は診ないのかね?

投稿: おしの | 2016年2月21日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63239335

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ、内科アカデミーに行こう:

« ビストロアンパサンド | トップページ | 日曜日は、内科アカデミーで会いましょう »