« パシフィコ、内科アカデミーに行こう | トップページ | 発明研究会、来てくれてありがとう »

日曜日は、内科アカデミーで会いましょう

ヒルズさん時代に磨いた、栄養学とセミナー歴を備えた湘南ボーイの山口先生が、石川県能登、七尾で開業した時の様々なアイデアを、発明研究会の教育講演で、伝えてくれます。「新規開業をアイデアで乗り切る、ナイナイ状態からの発想」タイトルも、最高でしょう!
ファンもPTAも多いので、みんなが楽しみにしている教育講演です。1時15分から2時です。うちの院長が、座長をします。遊びに来てね。宏子は、チラシ配り係です。
そのあと、会場で声をかけられた、看護師さんとちょっとした身の上相談も、する予定。内科アカデミーもあと1日、頼まれごとは、試されごと、みんなも楽しく頑張りましょう。
今年は参加人数が、過去最高になりそうで、みんなのおかげで、少しずつ盛り上がってきています。ありがとね。

|

« パシフィコ、内科アカデミーに行こう | トップページ | 発明研究会、来てくれてありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63241049

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、内科アカデミーで会いましょう:

« パシフィコ、内科アカデミーに行こう | トップページ | 発明研究会、来てくれてありがとう »