« 毎日ハッピー時間術 | トップページ | 今朝はブドウ、くるみ、玄米のパン »

うさぎ塾、25日、胃停滞が来たら

ちょっと忙しい土曜日が終わって、鳥の患者さんが、差し入れてくださった、オニオンたっぷりの生姜焼きと、ヒロコ特性の焼きたてとうもろこしドイツパンで夕食。違うパンを焼ける楽しみはあるんだけど、硬いんだよねえ。。。だからドイツパンと言ってる。添加物とかはないので、安心安全健康食品愛情たっぷりなんだけど、マッフィンパンに近いかな?
夜はロイヤルホストで、うさぎ塾のプリント作り陽停滞がきたときの、うちでのやり方。診断、治療、予防、薬、類症鑑別、飼い主さんに持ってきて欲しいもの、など、まとめてみました。過去にやっているテーマなので、ちょっと切り口を変えて、と思って作りました。25日の8時から、らびっとわあるどさんです。

|

« 毎日ハッピー時間術 | トップページ | 今朝はブドウ、くるみ、玄米のパン »

コメント

愛情こもったパン 又頂きたいね!

投稿: おしの | 2016年2月18日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63206742

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾、25日、胃停滞が来たら:

« 毎日ハッピー時間術 | トップページ | 今朝はブドウ、くるみ、玄米のパン »