« ゾエティス元ファイザーのセミナー | トップページ | 豆まき注意報発令中 »

サクセスクラブ2015年総まとめ提出

1月末が締め切りの、サクセスクラブの2015総まとめの表を作りました。篠笛のチャリティコンサートや、全国各地への院内ボランティアセミナーや、本のサイン会や、絵に展覧会やら、書き出してみると、何もしなかったようで、結構いろいろやってました?孫も生まれたしね。長男はマイホームげっとしたし。同窓会も、2つ3つ、あったし。
で、ついでに2016年の目標設定も提出なので、2月からフランス語を習おうと。だって、7月に生まれるカナダの孫は、フランス語なの。多分ね。月2回、大井町で。あとは、お片づけね!なんでもそうだけど、本気出さないとできないから。。。

|

« ゾエティス元ファイザーのセミナー | トップページ | 豆まき注意報発令中 »

コメント

フランス語でオシャベリする藍ちゃんステキ
お篠

投稿: オシノ | 2016年2月 2日 (火) 07時31分

孫力は凄い!!!
ますます グローバルおばあちゃんになるね~

投稿: ふくろう | 2016年2月 2日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63153728

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ2015年総まとめ提出:

« ゾエティス元ファイザーのセミナー | トップページ | 豆まき注意報発令中 »