« 荻窪、人気ナンバー1 | トップページ | 院長、末っ子、誕生日 »

パレスホテルのご招待

末っ子が国際結婚なのですが、皇居の桜が見える、バイリンガルの司会の出来るパレスホテルを自分たちが選んだのですが、今日は1年後のお食事のご招待でした。関わったスタッフさんにカナダのお土産を持って挨拶に行ったら、全員の人が出てきてくれて、サプライズに感動でした。どこで結婚式するか、もあるけど、結局突き詰めると、人かなって。ここでやってよかったって、後になればなるほど思うところでした。7月に産む産婦人科も決まって、ちょっとホッとしました。大安!そのものでした。22日が誕生日なのをサプライズでホテルのスタッフが本格的な歌を歌ってくれて、レストランのお客さんまで拍手して祝ってくれました。ジェフちゃんに合わせて、外人のスタッフも給仕係に来てくれました。
パレスで結婚式、イベント、オススメです。いちごのタルトもらって帰ってきました。

|

« 荻窪、人気ナンバー1 | トップページ | 院長、末っ子、誕生日 »

コメント

優しい心遣いが伝わっていくのですね。マタマタお孫さんが産まれるのですか!嬉しいことが続いて楽しいですね。

投稿: 梅 | 2016年1月22日 (金) 09時31分

本格的におばあちゃんだね。
長生きしなくちゃね!

投稿: おしの | 2016年1月22日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63100465

この記事へのトラックバック一覧です: パレスホテルのご招待:

« 荻窪、人気ナンバー1 | トップページ | 院長、末っ子、誕生日 »