« 朝日チャリティ美術展、作品郵送 | トップページ | ビストロ アンパサンド、鎌倉 »

ビストロのイラスト

年末年始の忙しさからやっと落ち着いたところで、カナダに国際結婚の末っ子夫婦が一時帰国して10日間。昨日成田に送っていき、今夜はまとまった時間ができたので、頼まれたイラストをスタバで。
うちに27年いる動物看護師さん、ゆきちゃんの旦那様が、コックさんなのですが、2月の中旬に鎌倉で、フレンのレストランを始めます。お鍋の絵を描く約束になっていて、年末から構想は練っていたのですが、ゆっくり取り組む時間が取れなくて、宿題だったのです。
お台場の日航でコック長をしていたので、とても美味しいお料理を心を込めて作ります。まだお店はできていないのですが、今から応援しています。Image


|

« 朝日チャリティ美術展、作品郵送 | トップページ | ビストロ アンパサンド、鎌倉 »

コメント

わぁ~楽しみ♪
常連さんをたくさんつくれるよう
連れて行きますねぇ~(^-^)

投稿: 夏海 | 2016年1月26日 (火) 08時36分

一緒に食べに行こう。

投稿: おしの | 2016年1月26日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63121817

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロのイラスト:

« 朝日チャリティ美術展、作品郵送 | トップページ | ビストロ アンパサンド、鎌倉 »