« 山形ラクトフェリンセミナー | トップページ | にゃんだらけ »

ニュースレターの打ち合わせ

そろそろ発明研究会にニュースの発行の時期なので、その打ち合わせ。今回は,内科アカデミーの教育講演、うちの代わりに若手のホープ、湘南ボーイ出身の人気者の、石川県七尾の山口先生、旧姓森田先生と、ベテラン老舗の中山先生です。初べビューの山口先生は、開業のアイデアをアイテムなども紹介しながら張り切っているので、その紹介。それに、総会に来れなかった人のために、後輩のV&Pのミホちゃんがスライドも入れて原稿を書いてくれたので、リードには日野原先生の新年に向けてのメッセージなども入れて、発行します。今日はその細かいレイアウトや確認をします。
ハンドクリームが欠かせない時期になりました。ちょこっとした電車の待ち時間など、まめに見つけて、塗っていると、ひび割れ防止になります?え、年取って、水気がないんじゃない?って?

|

« 山形ラクトフェリンセミナー | トップページ | にゃんだらけ »

コメント

藍ちゃん 相変わらず忙しいね。
篠笛も忘れないで たまにはさわってあげてね。

投稿: おしの | 2016年1月11日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63045248

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースレターの打ち合わせ:

« 山形ラクトフェリンセミナー | トップページ | にゃんだらけ »