« 17日、にゃんだらけで待ってます | トップページ | にゃんだらけありがとう! »

コメダの小豆小町

この頃お気に入りのお店の一つに、コメダ珈琲店があります。お気に入りの理由は。。。
明るい、広い、静か、あったかい、おいしい、です。ここで、残業、帳簿やらカルテやら仕事の段取りや原稿を書いたり、校正したり、年賀状ついに完成したり。。。
で、今お気に入りの飲み物、食べものは、、、小豆小町、という、コーヒーにゆで小豆が沈んでいて、ホイップが乗っている、ウインナーコーヒーの名古屋バージョンと、バナナがごろっと入っているアイスクリームが乗ったコーヒーゼリー。これで元気をもらっています。パワーアップできるのです。
モーニングは、コーヒーだけ頼んでも、卵とトーストがついてくるので、超人気で、大賑わいだけど、夜は比較的落ち着いていて、大人空間〜楽しめます。時間も、11時までなので、早すぎず、遅すぎず、なの。

|

« 17日、にゃんだらけで待ってます | トップページ | にゃんだらけありがとう! »

コメント

コーヒーは体に良いそうですね。昔は気取ってブラックなどと飲んでいましたが、今は、カフェオレです。

投稿: 梅 | 2016年1月16日 (土) 21時51分

藍ちゃんが痩せない訳が分かった。
ダイエットには笛‼ 頑張ろうね!

投稿: おしの | 2016年1月17日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63076651

この記事へのトラックバック一覧です: コメダの小豆小町:

« 17日、にゃんだらけで待ってます | トップページ | にゃんだらけありがとう! »