« 2日は急患でスタート | トップページ | 初仕事、今年もよろしく。 »

山種美術館、

動物達のおかげで、日本画動物園のお手伝いをちょっぴりしたことがご縁で、山種美術館に時々行っています。今日が初日で、楽しい絵がたくさん、フグとカエルのお相撲や七福神、一富士に二鷹三茄子、一番は無事、2番は掴み取る、で3番は物事を成し遂げるのナス、だそうです。富士山は綺麗、鷹は強い、ナスは美味しい、と思っていました〜そんなわけで、山種美術館はいつも新しい発見があります!
そのあとは、お父様が大学の教授で、英語の辞書のクラウンを作っていたという人のおうちのおかたずけに、おともだちと一緒に。今のうちしかできないから。

|

« 2日は急患でスタート | トップページ | 初仕事、今年もよろしく。 »

コメント

あけましておめでとう ございます。
今年は たくさん お料理します。
待ってて くださいね。

投稿: ゆず | 2016年1月 4日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62995914

この記事へのトラックバック一覧です: 山種美術館、:

« 2日は急患でスタート | トップページ | 初仕事、今年もよろしく。 »