« 市場中学校に授業29日 | トップページ | 神奈川新聞16面、獣医師のカルテ »

感想文



ノーマデザイン 野間 忠博さんから、先日行われた「にゃんだらけ」の感想文をもらったので、載せます。

ーーーーーーーーー

「ねこフェス in 石神井公園」って案内を見て~
大雪の前日、1月17日(日)『 にゃんだらけ vol.1 』が科学技術館でありました。
我らが五行歌人「藍 弥生」こと獣医師の清水宏子先生が「猫と暮らすには」(五行歌を添えて)というトークショーをされるので車を飛ばして行きました。
日曜の中央フリーウエイは快適~約1時間で到着。
宏子さん紹介者、越村義雄さん(人とペットの幸せ創造協会会長)と猫大好きMC:東海林のり子さんのトークから拝聴。猫好きがかくも多いのかと驚きでした。
会場は年齢的に若い人が多かったようにも…。
猫グッズが好きなのはやはりヤング層!?宏子先生は、MC:猫体質さんと絶妙なやりとりで猫のことも五行歌のことも織り交ぜて楽しく~、やはり若い頃「文化放送で番組を持っていただけのことはある!」と感心しました。
その後、SIAM SHADE/ミュージシャン栄喜さんのトークは聞かないで帰りました。若い女の子たちで大騒ぎでしたが…。老夫婦、SIAM SHADE 知らないし~

https://www.facebook.com/tadahiro.noma
検索:ノーマデザイン or 野間忠博
http://www.t-net.ne.jp/~noma

|

« 市場中学校に授業29日 | トップページ | 神奈川新聞16面、獣医師のカルテ »

コメント

東海林のり子さん---懐かしいですね~

投稿: 梅 | 2016年1月23日 (土) 22時06分

藍ちゃん
いろいろな処で活躍しているね。
たまには笛にも触れてあげて。
トークショーの 前座で一曲吹けば喜ばれるよ!

投稿: おしの | 2016年1月24日 (日) 12時42分

のり子さん先日テレビで見ましたが、背中がまるくなっていました。誰でも歳をとるのですが・・

投稿: 梅 | 2017年3月13日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63107169

この記事へのトラックバック一覧です: 感想文:

« 市場中学校に授業29日 | トップページ | 神奈川新聞16面、獣医師のカルテ »