« にゃんだらけ | トップページ | ニナちゃん »

専門学校、今年度最後の授業

2月はテストなので、今日が最後の授業です。あっという間に、育って?行くので、毎回なるべくいろんな資料をあげています。社会に出た時ま、聞いたことある、と思えたら、ちょっぴり自信に繋がるかな?って。もうすぐ、カナダに嫁いだ末っ子が、一時帰国するので、家を少し片付けています。なかなかすすまないけど、ね。
専門学校のあとは、異業種交流会のサクセスで、今年の目標など、みんなで一言発表します。
年賀状は、95パーセント!お返事も含めて、後一息。
このところ、ブログから、フェイスブックへの連動がうまくいかなかったので、ちょっと工夫して見ました。うまくいきますように。。。

|

« にゃんだらけ | トップページ | ニナちゃん »

コメント

片付けは大変だよ!
思い切って捨てること。

投稿: おしの | 2016年1月15日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63062943

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校、今年度最後の授業:

« にゃんだらけ | トップページ | ニナちゃん »