« コメダの小豆小町 | トップページ | いちご職人、院内セミナー »

にゃんだらけありがとう!

第一回のイベントなのに、入場制限をかけるほど、たくさんの人がきてくれて、私たちのコーナーも、とても賑やかでした。みんな猫大好きで、五行歌も集まって嬉しかったです。かわいいグッズや楽しいのがたくさんありましたが、すごい人で、何も買えませんでした。。。猫と五行歌、おもしろいコラボと思うので、毎回五行歌を募集してそれを入れながら、感想とお役ちワンポイントもいいかもと思いました。
サクセスの友達、中学、高校の友達、患者さん、五行歌の友達、遊びに来てくれて、ありがとう!
インターペットにも、にゃんだらけが出るそうで、、うちも4月3日、頼まれてペット相談コーナーするので、またそこでね、と約束した会場の新しくお友達になった人もいました。質問に来た人です。動物大好きな人がいっぱいで、盛りだくさんの日でした。


|

« コメダの小豆小町 | トップページ | いちご職人、院内セミナー »

コメント

仲間が増えていいね!

投稿: おしの | 2016年1月20日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/63080807

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだらけありがとう!:

« コメダの小豆小町 | トップページ | いちご職人、院内セミナー »