« 母と暮らせば、映画、 | トップページ | 2016年がスタート、にゃんだらけのパワポ完成 »

みなさんお世話になりました

まず、動物たち。飼い主さん。スタッフ。ご近所さん。先輩後輩同級生。友達。会ったことないけど、本、快適な動物診療やウサギのDVDを買ってくださっ先生。。。みんなのおかげで充実した年でした。40周年にふさわしい思い出の年になりまし。で、今年から、還暦だし、本やDVDをを買ったところに、交通費もうち持ちで無料院内セミナーに行ったので、帯広、渋谷、大倉山、名古屋、山口、長崎、いろんなところにお友達ができました。教わることもいっぱいありました。お返しの人生開始!
初孫も生まれて、家族が増えて、命ってリレーして行くんだなあ、を実感。ひーちゃんだよ、って言うと、ニコニコ喜びます!
会うだけで元気をくれる小さな宝物です。大きくなった時に、平和な穏やかな日本、世界で、地球で、と祈っています。選択肢が限られる環境は、かわいそうだなあって思うから。戦争なんて起きたら、動物も飼えないしね。
では、今年、辛いこと寂しいこと理不尽なこと、いろんなことあった人も、みんなにSOS出して、こころに余力のある人にフォローしてもらって、元気な楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
みんなにとって、来年、素敵な思い出に残る年になりますように。。。そして、来年もよろしくね。できることはお手伝いするので、言ってね。

|

« 母と暮らせば、映画、 | トップページ | 2016年がスタート、にゃんだらけのパワポ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62974838

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんお世話になりました:

« 母と暮らせば、映画、 | トップページ | 2016年がスタート、にゃんだらけのパワポ完成 »