« 師走になりました | トップページ | 1月17日、にゃんだらけ、に出ます »

マイナンバー到着

なくしそうなくらい?薄くて小さいものでした。高齢の方が管理するには、ちょっと心配。若い人だって、失くしそう?
ちょっと用があって、あざみ野に。駅に、好きなパン屋さん、ポールがあって、ここでお茶しながら、一仕事、帳簿やってと思ったら、、、急患の電話で、病院にとんぼ返り。
いくつになっても、やることがあったり、待ってる人がいたり、頼まれごとがあったり、って幸せかな。
明日は、猫だらけ、のイベントのお話ししますね。

|

« 師走になりました | トップページ | 1月17日、にゃんだらけ、に出ます »

コメント

我が家にも本日きました。そのまま・・仕舞っておきます。

投稿: 梅 | 2015年12月 1日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62786931

この記事へのトラックバック一覧です: マイナンバー到着:

« 師走になりました | トップページ | 1月17日、にゃんだらけ、に出ます »