« 1月17日、にゃんだらけ、に出ます | トップページ | 荻窪の南天 »

うさぎエコー校正完了、猫の額

3月から書いていた、ウサギのエコー原稿、30ページくらい校正も完成。別刷りも、作ります。ちょっと楽しみ。うちにとっては、大仕事だったので、一段落。
荻窪の庭。母は、猫の額と言ってたけど、豚のおでこ、くらいはあるかなあ。木を切ったり、草を取ったり、シダを抜いたりすると、案外広いこと発見。母は、主婦こそ夢の自由業、という人で、働く女性は敵みたいな人だったのでガーデニングの専門学校の申込書があったりしてるので、もっと広い庭のあこがれていたんだろうなあ。でも、庭って、時間がないと、案外大変。誰もいなくても、ほっといても、育って行くから。
庭のゴミ、4袋、ホンダのフィットは、森林浴パート2。お隣さんが、捨ててあげるって言ってくださったけど、ま、出来るうちは運ぼうってパパがいうので、お持ち帰り。
文永堂さんのポストにクニ宅配便で校正原稿投入、開放感。

|

« 1月17日、にゃんだらけ、に出ます | トップページ | 荻窪の南天 »

コメント

あらら・・我が家はネズミの額ほどの庭です。ひまわりが70cm位伸びています。

投稿: 梅 | 2015年12月 3日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62801607

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎエコー校正完了、猫の額:

« 1月17日、にゃんだらけ、に出ます | トップページ | 荻窪の南天 »