« 札幌麻酔外科学会 | トップページ | 年賀状、見切り発車開始 »

サクセス理事会、浜松町、唐文記

山種美術館にいってから、異業種交流の理事会。若い人も入れようと、うちの子と同じ年のショウ君や40代のMちゃんも来てくれて、平均年齢を下げました。若い人たちの悩みや相談を受ける日も作ったり、サクセスジュニア世代のお勧めの本も紹介した、新年度のスケジュールやミニプレゼンの順番を決めたり、、、短い時間に集中力のサクセスらしい理事会でした。U理論という本、読みたくなりました。
そのあとは、荻窪の植木鉢を積んで、長男のレコードを積んで、南流山へ。
街もラジオもクリスマスがいっぱい。

|

« 札幌麻酔外科学会 | トップページ | 年賀状、見切り発車開始 »

コメント

はい!いい時間でしたねぇ~♪
「サクセスの場のポイント」
ジュニアの質問から、明確な話しに
発展して、頭の整理になりました。
院長にもよろしくお伝えくださいねぇ~

投稿: 夏海 | 2015年12月24日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62925232

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス理事会、浜松町、唐文記:

« 札幌麻酔外科学会 | トップページ | 年賀状、見切り発車開始 »