« 104歳、日野原先生の講演会 | トップページ | 孫の仁奈です »

教育委員会のお仕事

1月の最後の木曜日、教育委員会のお仕事が入りました。小学校の先生方の報告を聞いて、コメントや飼い方のアドバイスをします。モルモットとうさぎです。モルモットの資料を追加しようかな、と思っています。
終わったら、杉並のウサギ塾で、そこは白内障を中心に、目の病気です。目薬のさし方も、リクエストが出ているので、実習付きにするつもり。
来年の話をすると、鬼が笑うっていうけれど、笑われても、用意しないとね?
だって、12月の最後の週と1月に始めの週は、あってないようなもの。
今夜は、荻窪の実家に友達が絵をみにきてくれるので、そっち方面でミニ忘年会 。

|

« 104歳、日野原先生の講演会 | トップページ | 孫の仁奈です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62826265

この記事へのトラックバック一覧です: 教育委員会のお仕事:

« 104歳、日野原先生の講演会 | トップページ | 孫の仁奈です »