« クレマチスの丘 | トップページ | マイナンバー到着 »

師走になりました

12月なので、新しい新聞を作ったり、書評の下書きをするので、英文の本を読んだり?眺めたり?めくったり。。。
日赤産院で生まれたときに一緒だったすみちゃんに会いました。私は3月、すみちゃんは4月に生まれたので、学年は一つ違います。おじいちゃんの絵の展覧会にきてくれたので、アトリエに来てくれて、好きな絵を持って行きました。親の介護の話や兄弟の話や実家の片付け方やら、話は尽きず。。。姉妹みたいだねっていう事になりました。
健康第一、心も体も、ね!忙しい12月ですが、ていねいに、たのしく、過ごしたいと思います。

|

« クレマチスの丘 | トップページ | マイナンバー到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62782138

この記事へのトラックバック一覧です: 師走になりました:

« クレマチスの丘 | トップページ | マイナンバー到着 »