« 実家にあったお猿ちゃん | トップページ | フード、薬、健康診断、年内に »

セミナー、なほみ先生誕生会、ワイルドワンズ

12月も押し迫っているのに、みんなみんな頑張って、やることが多いよね?
セミナーは、いくつも重なっているし、高校の先生に誕生会は、吉祥寺のピザ屋さんであるし、ワイルドワンズのコンサートの券は頂くし。。。
で、残りの人生を考えると、優先順位を考慮しないとならず、、、けもの道なんてと大反対して職員室に呼ばれてよく考えてちょうだい、と言った英語の先生でしたが、たくさん応援してくれてご高齢になられた先生の誕生会は外せない。プレゼントは、当然、「快適な動物診療、文永堂さん」の1.4キロの本でしょ?今になって、「みんなに集まってもらって悪いから、私は遠慮しとくわ」なんて言ってたりしてるのを後輩が、吉祥寺の先生がお気に入りのビザ屋さんでランチ、トニーズピザに集合。
中高の友達や異業種の友達が並んで座れるS席を取ってくれて招待してくれたMさんのおかげの、私にとっては人生初のワイルドワンズ。結成50年、加瀬くんの追悼コンサート、子どもにいいでしょう、って自慢したら、なにそれ?と言われちゃった!
そんなわけで、夕方は、中野サンプラザで、想い出の渚に浸ってきます。みんなの、あの夏の日は、どんな想い出?

|

« 実家にあったお猿ちゃん | トップページ | フード、薬、健康診断、年内に »

コメント

ピザやさんで誕生会!良いですね~
私は風邪を引くといけないので・・暮れの大掃除はパス。

投稿: 梅 | 2015年12月13日 (日) 17時30分

いつも お世話に なってます。
忘年会 期待しています。
盛大に やろうね!!

投稿: おしの | 2015年12月14日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62860572

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー、なほみ先生誕生会、ワイルドワンズ:

« 実家にあったお猿ちゃん | トップページ | フード、薬、健康診断、年内に »