« オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 | トップページ | 本のサイン会、学会価格を見逃した方へ »

続、生麦まつり

ちょっとうさぎのゲラ校正をしていたら、国道駅に着いたのが12時。生麦祭りは、1時までなので、結構完売も多くて、コロッケとかおしるこ食べられなかったあ。。。サンマの蒲焼丼を400円でゲット。あとみかんと柿。どっちも美味しくて、来年も来なくっちゃ!と思いました。ポチャちゃんのお店はもう閉まっていて、残念。帰りは、京急の生麦に出て、北出がお花の展覧会を、鶴見のサルビアホールでやっているので、覗いたら、お花のいい香りと力作揃いにびっくりまったり。で、荻窪にあった花瓶あげてきました。それから、残りの公正を、荻窪で、ほぼ完成。
私は、ちり紙交換を2袋とブックバリュー用の本を1箱と庭の草木のゴミ袋3つ分作り、カラスウリを5つゲット。母が好きだったけど、庭にあるとは梅雨知らず、でした。お宝は、1円玉1個。
あとは私たちの結婚式の写真かな。明治記念館。いい夫婦の日1日遅れて、初心に戻らねば?で、出てきたのかな?

|

« オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 | トップページ | 本のサイン会、学会価格を見逃した方へ »

コメント

いろいろな所でお祭りがあるのですね。生麦事件などの展示などもやるのかな~

投稿: 梅 | 2015年11月24日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62738933

この記事へのトラックバック一覧です: 続、生麦まつり:

« オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 | トップページ | 本のサイン会、学会価格を見逃した方へ »