« 21日、うさフェス、11時きてね | トップページ | うさフェスありがとう! »

年賀状印刷完成、コメダ珈琲

やめるという友達も多い中、ファミリー物語なので家族の近況入りで、いろんな人がいるので、おめでとうを書かない、うちは喪中でも出しなさいが遺言だった父なので、、、そんな年賀状の印刷ができてきました。デザイナーさんの友達とのコラボです。丸投げ宏子、と呼ばれていますが、こんな感じの絵で、というラフを、よくまあ思い通りのデザインに仕上がったなあと、関心しちゃった出来です?
思い出も、服も、名刺も、年賀状も、棚卸を始めないとなあ、と思いつつ、1年に1回だし、52円でつなげる絆って他にないしなあ、と思ったりで、結局500枚。。。。
一言添えているため、なかなか書けないので、今できてきても、元旦に着かなかったりするんだけどね?
この頃、南加瀬のコメダ珈琲店、お気に入り。広いのと静かなのと空いているのと明るいので。ここで明日のうさフェスの打ち合わせとエコー原稿の校正を11時が閉店なので、頑張り過ぎなくていいのです?大阪の荷作り、サインセットいれて、うさフェスのパソコンセット、セミナーグッズ、楽しんできます。

|

« 21日、うさフェス、11時きてね | トップページ | うさフェスありがとう! »

コメント

読んでるだけで 目が回りそうなスケジュールですね~
とても お元気そうだったけれど身体には気をつけて
お暮らしくださいね。

投稿: ふくろう | 2015年11月21日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62718424

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷完成、コメダ珈琲:

« 21日、うさフェス、11時きてね | トップページ | うさフェスありがとう! »