« 夜間経営セミナー、五反田 | トップページ | 書評のお仕事 »

ハイブリッドのフィットで森林浴

森林浴、と言うとかっこいいけど?実は、七草ブレンドとダブルチモシーを買いに、らびっとわあるどさんに行ったついでに、実家の庭の枝切り。サルスベリ、紅葉、なんてん、ボケ、紫陽花、アオキ、などなど、小さな庭に伸び放題だったので、お隣に行っちゃうと悪いので、切りに行きました。
袋に4つ、車に詰めて、うちのゴミに出すので、フィットは緑の匂いでいっぱいです。「森林浴みたいだねえ」という夫に、「こんなにゴミ出して!」と いう人じゃなくてよかったかもー?と...
庭って、楽しいけどいないと結構大変。あっちこっちにいろんなものが隠れているしね?使わなくなった植木鉢 、大中小いろいろな形大きさとか 、ペンキのはけとか、よくわからない板とか、ね。取っとき魔がいたらしい。その血が流れているし?あら、こまった!
でもね、今夜の江戸川からのお月様、綺麗です。頑張ったから、孫と遊ぶご褒美!お嫁さんが、夕食作ってくれてるー。

|

« 夜間経営セミナー、五反田 | トップページ | 書評のお仕事 »

コメント

ゴミ袋に庭木を詰めて車で持ち帰り・・・
車の中が「森林浴!?」
素晴らしい発想と 「本当の優しさ」に感動しました。

投稿: ふくろう | 2015年11月26日 (木) 20時14分

素晴らしい院長先生に座布団10枚!

投稿: 梅 | 2015年11月27日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62755014

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッドのフィットで森林浴:

« 夜間経営セミナー、五反田 | トップページ | 書評のお仕事 »