« うさフェスありがとう! | トップページ | オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 »

サイン会ありがとう

文永堂さんのブースにて、サイン会をしました。箱詰め?になる私のために?文永堂さんが、おいしいサンドイッチやパンやジュースを用意してくださっていて、助かりました。
同級生の青木くんが、買いに来てくれたり、買った人が、帯広の六花亭のお菓子を差し入れに来てくれたり、龍ケ崎の先生が、ほんの感想文を言いにきてくれたり、セミナーボランティアで行きますよ、と言ったら、本当ですか?と大喜びしてくださったり、知ってる人も知らない人も、本を手にしてくださって、すてきな空間ができました。
海外の本の書評を頼まれたり(写真がいっぱい出ているので、日本語がなくてもわかる?)別刷りの打ち合わせもできて、有意義な大阪でした。いつものリーガロイヤルさんが連休で取れず、ヒルトン大阪になったのですが、ここがまた初めてでしたが、最高級?33階、眺め抜群、立地バッチリ、今まで通りをちょっと変えるのも、楽しかったです。

|

« うさフェスありがとう! | トップページ | オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62730430

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会ありがとう:

« うさフェスありがとう! | トップページ | オフ。生麦祭り。うさぎエコーゲラ校正 »