« 21日うさフェスの準備、動臨研サイン会 | トップページ | クランチキャラメルトッフッイー、スタバ »

いい言葉、PHPスペシャル、セブンイレブン、

セブンイレブンのバナナと、杏仁豆腐を混ぜて食べると、最高のデザートになるので、ちょっと疲れた日は、寄り道します。で、ついでに買ってきたのが、この本です。
例えばね、ガンジーの言葉、明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。
ネイティブアメリカンの言葉はね、あなたが生まれた時、あなたは泣いていたが、みんなは笑っていた。あなたが死に逝く時、みんなは泣いていたが、あなたは笑っていてた。そんな人生を送りなさい。
さあ、1日5分の片付け、ここのところずっとやっていなかったので、始めなくっちゃ。荻窪の家の片付けをしていると、もしかすると、人生のほとんどは、ゴミかなーと。。。とりあえず、実家のアルバムでよくわからないのは、ありがとうって言って、捨てましたー。

|

« 21日うさフェスの準備、動臨研サイン会 | トップページ | クランチキャラメルトッフッイー、スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62648311

この記事へのトラックバック一覧です: いい言葉、PHPスペシャル、セブンイレブン、:

« 21日うさフェスの準備、動臨研サイン会 | トップページ | クランチキャラメルトッフッイー、スタバ »