« 大阪動臨研、サイン会のお知らせ | トップページ | 年賀状印刷完成、コメダ珈琲 »

21日、うさフェス、11時きてね

21・22と横浜の産貿ホールで、毎年賑やかに楽しく行われる、ウサギのイベント、うさフェス。今年も頼まれて、11時から、動物病院に連れて行く時のポイント、をお話します。こんなもの持ってきてね、とか、これを書いてきてね、とか、ウサギさんが言ってほしいことをまとめてみました。お土産のプリントもあるので、みなさまお誘い合わせの上、遊びがてら来てね。
ウサギのいろんなグッズがあるので、とても楽しいイベントです。
終わり次第、大阪の学会に行きます。絵を飾っているギャラリーのコーナー、頼まれているのと、サイン会もあるので、新幹線で飛んでいきます。

|

« 大阪動臨研、サイン会のお知らせ | トップページ | 年賀状印刷完成、コメダ珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62712815

この記事へのトラックバック一覧です: 21日、うさフェス、11時きてね:

« 大阪動臨研、サイン会のお知らせ | トップページ | 年賀状印刷完成、コメダ珈琲 »