« レオンパパのお花畑 | トップページ | いい言葉、PHPスペシャル、セブンイレブン、 »

21日うさフェスの準備、動臨研サイン会

毎年びっくりするほどの人とウサギが来る、うさフェス。当日配るプリントや資料の準備をしました。
台本も、ほぼ完成。うさフェスのあとは、そのまま大阪の学会に行くので、荷物も準備しなくっちゃ。
大阪の動臨研では、本のサイン会をするそうなので、関西方面の方、こっち方面でも学会に行く人は、ぜひ来てね。サイン用のペンと、色鉛筆と、朱肉と、印鑑、持っていかなくちゃー。
日曜日は、先日準備した上智大学に本を15箱出しました。黒猫ちゃんはすごい。雨にもめげず、重たい本を、2、3箱ずつ、あっという間に担いで行くんだから。少しでもお役立ちになったらいいな。

|

« レオンパパのお花畑 | トップページ | いい言葉、PHPスペシャル、セブンイレブン、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62640431

この記事へのトラックバック一覧です: 21日うさフェスの準備、動臨研サイン会:

« レオンパパのお花畑 | トップページ | いい言葉、PHPスペシャル、セブンイレブン、 »