« 大阪学会の予約 | トップページ | 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 »

猿のイラスト、こころの教室

さて、来年はサル年。というわけで、猿のイラストを淡路町のタリーズコーヒーで描きました。結構可愛くかけちゃった?年賀状用。なんで淡路町かというと、久しぶりに時間が取れたのと、新しいメニューになったので、椎名先生のストレス研究所、こころの教室のセミナーに参加したから。
なかなかの盛況ぶりで、みんな元気をもらって帰っています。守谷に住んでいる方とおともだちになり、猫相談してきました。
来週は、こころの教室に、友達を連れて行くつもり。ペットロスの患者さんや、不登校の甥っ子や、ちょっと元気のない友達に、何かヒントがあるかなあと思って、行ける時は参加しているセミナー。無料でやっている椎名先生に、感謝で、私も無料セミナー、マネしてやっています。

|

« 大阪学会の予約 | トップページ | 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 »

コメント

猿は描き易いようで難しいですね!

投稿: 梅 | 2015年10月 8日 (木) 17時28分

梅ちゃん
傑作ができあがったら頂戴ね
お篠

投稿: | 2015年10月 8日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62430426

この記事へのトラックバック一覧です: 猿のイラスト、こころの教室:

« 大阪学会の予約 | トップページ | 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 »