« 中学の同級生からの手紙 | トップページ | 町内会費の集金、なほみ先生 »

千の風になって

博多、と言っても、水巻、遠賀川、なので、ちょっと離れていました。いつも九州で学会があると、さっと出てきてくれるガラちゃんなので、私はすぐ近くかと思っていました。。。
スターフライヤーは、タリーズコーヒーと森永のちょっとオシャレなチョコ付きで、なかなか感じが良かったです。乗り場が遠くてバスに乗るのが、時間的にちょっと大変だけど。。。
いつも約束を守ってくれた、ガラちゃんの旦那様ですが、、、明日行くから待っててね!といったのに、待ってくれませんでした。でも、お嬢さんやお孫さん、息子さんにも会えて、みんなでこれからのこと考えてきました。最後の退院の時に、パパが一番やりたいことは?と聞いたら、2月にやる予定の淑子ちゃんの還暦のお祝い、と言って、これから二人でいろんなところに行こうね、という元気な時に寄せていたメッセージが入っていました。自分でも、こんなことになるとは思っていなかったと思います。

|

« 中学の同級生からの手紙 | トップページ | 町内会費の集金、なほみ先生 »

コメント

人生は山あり谷ありですね・・・。

投稿: 梅 | 2015年10月 5日 (月) 07時47分

藍ちゃん
笛が役にたってよかったね
お篠

投稿: osino | 2015年10月 5日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62410231

この記事へのトラックバック一覧です: 千の風になって:

« 中学の同級生からの手紙 | トップページ | 町内会費の集金、なほみ先生 »