« 自己肯定感アップしよう | トップページ | セブンイレブンのコーヒー »

うさぎ塾、秋の過ごし方

午後休みなので、月1回のシミドQOL研究会、篠笛教室。新しく、ともちゃんが参加。笛は、なぜか旦那様が京都の立派な笛を買い求めていて 、バッチリ音が出ていました!
それから銀座で、院長の英会話のガールフレンドの油絵の展覧会。77歳、明るくて元気なおばさまの絵は、どれもこれも、元気で、あー絵が描きたくなっちゃったわたしでした!絵見るのも好きだけど、描くほうが好きかも?
最後の目的地は、うさぎ塾。病院を建て帰るそうで、そこにうさぎ専用の診察室と入院室を作りたくって、獣医さんや獣医看護師さんが来て、ますみちゃんにも いっぱい相談していました。

|

« 自己肯定感アップしよう | トップページ | セブンイレブンのコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62480130

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾、秋の過ごし方:

« 自己肯定感アップしよう | トップページ | セブンイレブンのコーヒー »