« 動臨研、大阪ギャラリーの絵 | トップページ | 台風の振り替え授業 »

よくなるシリーズ

荻窪の家を片付けていると。。。お宝や金一封は、全然出てこないにですが。。。小さなメモや手紙やハガキは、びっくりするほど出てきます。7円にハガキとか10円のハガキとかが、20センチとかね。
「よくなる」というメモが落ちていて、、、よくなる、の前に、、、
きっと、ますます、かならず、ほとんど、どんどん、ぜったい、もっと、だんだん、今日から、うんと、少しづつ、さらに、全て、、、、つまり、「よくなる」をあとにつければいいの。
膵臓癌だったけど、がんセンターや聖路加のお部屋で、こんなことかんがえていたんだなって思って感心しました。
よくなったらなあと、みんなで祈り続けていた、大学の同級生の子が、なくなって、せつないお通夜でした。

|

« 動臨研、大阪ギャラリーの絵 | トップページ | 台風の振り替え授業 »

コメント

若い人のお葬式はつらいね。代わってやりたいね
お篠

投稿: お篠 | 2015年10月21日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62522994

この記事へのトラックバック一覧です: よくなるシリーズ:

« 動臨研、大阪ギャラリーの絵 | トップページ | 台風の振り替え授業 »