« 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 | トップページ | バニーファミリーさんの講演会 »

ドライブレコーダー、ピースボート

友達が、ドライブレコーダーがあってよかった事件に巻き込まれて、ま、万が一に備えて、つけてみました。初めて乗ったら、うるさいこと!ずっと喋ってる!「右側の車線に注意してください」、とか、どたんとなったら、「イベント記録をします」、とかね。大きな警報音もするし。。。設定しなおしだね!
いつか、ピースボートの乗りたいなあ。どうせなら、講師で乗りたいなあ。動物のお話、楽しいエピソードとか、いろんな動物の飼い方のポイントとか、よくある間違いとか、ねー。ピースボートの乗った友達とピースボートでコンサルタント通訳している女性とスイス人の旦那様とお友達になりました。その旦那様は、7か国語しゃべれるの。この頃のサクセスは、ちょっと国際的で、さらに楽しい!

|

« 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 | トップページ | バニーファミリーさんの講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62442488

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダー、ピースボート:

« 宇都宮の専門学校、田んぼは黄金色 | トップページ | バニーファミリーさんの講演会 »