« 町内会費の集金、なほみ先生 | トップページ | 猿のイラスト、こころの教室 »

大阪学会の予約

大阪の学会、動臨研、いつもなら、新幹線とパックのリーガロイヤルホテルが取れるのに、今年は、ばっちり連休と重なっていて、全然取れなくて。。。長女にやっとこさ取ってもらって、ちょっと離れたヒルトン。うさフェスを終えてから、飛んでいき、1泊したら、大阪でサクセスの友達で単身赴任しているWさんと新大阪で会うつもり。
美術ギャラリーに、イラスト付きの五行歌を出すので、下書きはできているので、あとは色ぬり。
病院は、決算月なので、なぜか忙しく、毎日があっという間です。
夜は急に寒くなっているので、うさぎさんの苦手な季節。みんなも気をつけてね。

|

« 町内会費の集金、なほみ先生 | トップページ | 猿のイラスト、こころの教室 »

コメント

ヒルトンホテル?いいですね~私も9日大阪に行きます。安い?ホテルに泊ります!

投稿: 梅 | 2015年10月 7日 (水) 17時06分

藍ちゃん。梅ちゃん
出張羨ましいね。今度鞄持で連れて行ってよ
お篠

投稿: | 2015年10月 7日 (水) 19時02分

京都に近い滋賀のホテルも
外国人観光客やら、京都の
ホテルがいっぱいで影響が
あります。
ビジネスマンは辛いね( ̄○ ̄;)

投稿: 夏海 | 2015年10月 7日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62423643

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪学会の予約:

« 町内会費の集金、なほみ先生 | トップページ | 猿のイラスト、こころの教室 »