« アイメイトカレンダー | トップページ | よくなるシリーズ »

動臨研、大阪ギャラリーの絵

大阪の学会で出すイラスト、5枚、そろそろ送るので、その準備をしました。
それと、今週末の帯広の同窓会、今年は三重県鳥羽です。関係ないんだけど?毎回日大の私も行かされる?団塊の獣医学部は、特に帯広は女性が少ないため、おばさんでもおいでと言われて、出席するわけ。近鉄の切符、日大の名古屋のアキラくんがとってくれて、大助かり。
夕食作って待ってるから、遊びに来てってお嫁さんからライン。行ってびっくり。ハイハイやつかまり立ちが、上手になっていて、よじ登ってきます。大人もこんな風に成長したら、すごいなあって思うほど。

|

« アイメイトカレンダー | トップページ | よくなるシリーズ »

コメント

藍ちゃんいいお友達がいていいね。
大事にしなくっちゃね。
笛も聞かせてやってね。
お篠

投稿: お篠 | 2015年10月21日 (水) 09時42分

おばさんでも呼ばれる内が花です!

投稿: 梅 | 2015年10月21日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62516884

この記事へのトラックバック一覧です: 動臨研、大阪ギャラリーの絵:

« アイメイトカレンダー | トップページ | よくなるシリーズ »