« セブンイレブンのコーヒー | トップページ | 須賀敦子さん、つるとはな »

盲導犬アイメイトのイベント

いつもこの季節、盲導犬が全国から集まってきます。竹橋でイベントがあります。様々な悩みや嬉しいことなど、直接声が聞けて、とても勉強になるので、必ずし参加しています。
その前に、山種美術館になつかしいルート、女学館ルートでとおもい、渋谷から行ったら、渋谷の学バスのバス停が変わっていて、びっくり。浦島太郎気分。山種美術館は、前に日本画動物園という企画をしたときにちょっとお手伝いしたのと、館長の妙子さんと誕生日が全く一緒で(歳は違うけど?)。そんなわけで、時々行きますが、秋一色の日本画にうっとりして、今夜は絵を描かなくちゃ、と思ったわたしでした。
荻窪の本、ダンボールで10箱、上田西サッカー部、息子の先輩がやっている、ブックバリューさんに出しました。

|

« セブンイレブンのコーヒー | トップページ | 須賀敦子さん、つるとはな »

コメント

藍ちゃん
本の整理、大変だね。
掘り出し物は出てこなかったかね。
お篠

投稿: osino | 2015年10月18日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62497985

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬アイメイトのイベント:

« セブンイレブンのコーヒー | トップページ | 須賀敦子さん、つるとはな »