« そごう早割お歳暮、手帳 | トップページ | ふくちゃんチャリティーコンサート »

アニマルメディカルショー、横浜産貿ホール

五行歌のミニセミナーが、鶴見のフーガできみちゃん頑張りました!製薬会社の友達が、病院に寄ってくれました。盲導犬のカレンダーのお手伝いしてくれそうで、ありがたいです。
動物関係の医療機器のメーカーさんの展示会とミニセミナーがありました。午後の休みを利用して、行ってみました。11月にうさフェスをする会場です。広いところに、企業さんが出展。学会の時のようですが、スペースが広いのと、セミナーを聞きながら休み時間にドタバタ展示を回るのと違って、ゆったりなので、お互いに話や質問もできて、よかったです。
オサダさんの、歯科のミニセミナーも1時間くらいなので、集中できて面白かったです。
世界堂さんで、フレームを購入したり、ヨドバシカメラで、症例写真を反射しないように撮るガラスなど、ゲット。最後は、行きつけのパン屋さんで、帳簿。あっという間の木曜日でした。

|

« そごう早割お歳暮、手帳 | トップページ | ふくちゃんチャリティーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62572879

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルメディカルショー、横浜産貿ホール:

« そごう早割お歳暮、手帳 | トップページ | ふくちゃんチャリティーコンサート »