« 小さな秋の芸術 | トップページ | どんな絵かというと。。。 »

不思議な出会い

お祖父ちゃんの大昔の絵を、大事に50年以上持っていた人が、家族にお返ししたいと、持ってきてくれました。小さいけれど、元気のあるインパクトのある絵です。その方のお父さんが持っていたそうで、おじいちゃんと同じ会、創元会の人で、福岡にアトリエがあったそうで、そこを畳んだ時に、気に入って持ってきてくれたのです。
猫の力でやった、祖父の個展から、ブログってたどり着いた出会いです。さらにすごいのは、その人は、動物のイラストレーターさん。とても優しい柔らかいあったかい絵を描く人で、伊勢隆則さんといいます。見てみてね。

|

« 小さな秋の芸術 | トップページ | どんな絵かというと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62562583

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出会い:

« 小さな秋の芸術 | トップページ | どんな絵かというと。。。 »