« どんな絵かというと。。。 | トップページ | アニマルメディカルショー、横浜産貿ホール »

そごう早割お歳暮、手帳

お歳暮の早割に行きました。ちょっと急患とか急用が入ると、行けなくなるし、早いとすいてて楽なのと、おまけが来るから。熊のアイストレーでした。
いつもは、丸善で高橋の手帳にするのですが、今年は、そんなわけでルミネのスミスにして、グリーンにしました。
私の手帳の条件は、大安とかついていて、月曜日からスタートのたてで、1ヶ月のスケジュールと再来年が出てるもの。
ま、高橋の手帳は、12月も入っているんだけど、これは元旦から。そろそろ来年の予定も入ってくるので、ちょっと安心!
来年のこというと、鬼が笑うっていうけど、笑われたって便利な方がいいよね?
パソコンやスマホで管理する人も多いけど、やっぱり手帳って、なんか夢もページができそうで、紙媒体が手放せない、アナログおばさんでした!
さあ、決算月なので、今季もあと一踏ん張り。

|

« どんな絵かというと。。。 | トップページ | アニマルメディカルショー、横浜産貿ホール »

コメント

年賀状の注文取りにきた。今年もあと2か月。早い。

投稿: 梅 | 2015年10月29日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62567613

この記事へのトラックバック一覧です: そごう早割お歳暮、手帳:

« どんな絵かというと。。。 | トップページ | アニマルメディカルショー、横浜産貿ホール »