« 台風に爪痕 | トップページ | マカダミア2個入りチョコ6個食べちゃった犬 »

関東三学会、問題研究会

朝、急患を2件見てから、みなとみらいの関東三学会へ。表彰される中に、雑賀さん、筒井君、黒崎さん、吉澤君、同期がいて、みんなそんな年なんだあ、と感心したら、私も同い年だった。。。
高島屋に、市橋画伯の友達の白春工芸さんが、馬の皮でいろいろ作って出しているので見に行って、お友達になりました。作ったものを、生まれた子供のように大事にするお店で、糸がほつれたり壊れたら、いつになっても直してくれます。優しい人とつながって、幸せ気分。
午後は新宿で問題研究会。山村先生のハーモニカが素敵で、永田先生と篠笛やろうね、と約束してきました。久しぶりに、同級生の皆川さんと会って、今度筑波に院内セミナーに行く約束しました。
本が2冊売れました。買ったよ、と言ってくれた先生もいて、ありがたいと思いました。

|

« 台風に爪痕 | トップページ | マカダミア2個入りチョコ6個食べちゃった犬 »

コメント

慌しい一日でしたね。

投稿: 梅 | 2015年9月14日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62274820

この記事へのトラックバック一覧です: 関東三学会、問題研究会:

« 台風に爪痕 | トップページ | マカダミア2個入りチョコ6個食べちゃった犬 »