« 9月ですね、あっと言う間に。。。 | トップページ | 6日名古屋獣医師会セミナー »

みそちゃんのお見舞い

お嫁さんの実家の猫、みそちゃん、顎に腫瘍ができて、埼玉のがんセンターで、下顎は取ってもらって2年。人に例えたら、10年くらい頑張っているのですが、リンパ腫や腎不全もあって、このところちょっと元気がないので、お見舞いに。ウンチを出してきたり、家での点滴のコツを教えてきました。梨、豊水をいっぱいもらってきました。足がむくんでいたので、マッサージのコツも一緒にやって、普通に近い足になり、ホッとした顔で寝ていたので、帰ってきました。
明け方にラインが入って。。。4時頃に、眠るようになくなりました。会いに行ったみたいでした。忙しかったけど、夜行ってよかったねって。
今夜は、整体の勉強に。自分もだけど、動物も、体がほぐれると、ぽっぽしてきて、元気になれるもんね。あとは名古屋の最終チェック。

|

« 9月ですね、あっと言う間に。。。 | トップページ | 6日名古屋獣医師会セミナー »

コメント

みそちゃん
最期までいろいろやってもらって
ホッとしたんだと思います。
まだまだこれからという準備を
家族にしてもらうほど愛されて
賢いみそちゃんの生き方だね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: 夏海 | 2015年9月 3日 (木) 01時38分

ネコちゃん
藍ちゃんに見舞ってもらってよかったね。
よくなるといいね
お篠

投稿: osino | 2015年9月 3日 (木) 04時20分

猫さんも大変だ・・・べすは朝寝です。夏バテ?

投稿: 梅 | 2015年9月 3日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62199088

この記事へのトラックバック一覧です: みそちゃんのお見舞い:

« 9月ですね、あっと言う間に。。。 | トップページ | 6日名古屋獣医師会セミナー »