« 院展、サクセス | トップページ | 関東三学会、問題研究会 »

台風に爪痕

雨台風の後に、地震も来て、病院は、晴れたからと来る人で大忙し。スタバも、忙しかったって、いつもの女の子が、言ってました。禁断症状だね、って言ったら、ありがとうございますって。
日曜日は、院長はGEという会社のエコーの会合と、関東3学会。私は、学会の後、問題研究会、京王プラザ。掛け持ちです。
地震大丈夫?と、広島、名古屋、あっちこっちからお見舞い電話やメール。夜も、どうでもいい寝巻きでなく、可愛い寝巻き寝ようと、ちょっと思った明け方でした。
津波の映像を思い出すような、ここ数日の出来事。被災地に何かできると、ってみんな思っています。動物たちもいっぱい犠牲になっているのでは?とうちの患者さんは、人ごとでないと思っています。同行避難と言って、一緒に逃げられる躾やワクチンや避妊去勢の手術やマイクロチップやケージに入る練習、忘れた頃に、いろいろあるので、また、みんなに啓発活動は気を緩めないで伝えていこうと思いました。

|

« 院展、サクセス | トップページ | 関東三学会、問題研究会 »

コメント

ボランティアを募集していましたね。若者が応募していてほっ!

投稿: 梅 | 2015年9月13日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62268965

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に爪痕:

« 院展、サクセス | トップページ | 関東三学会、問題研究会 »