« 町内会費、班長集金 | トップページ | ブログとフェイスブック »

攻めの人生

昔ラジオのスポンサーさんをしてくれた友達が、退職後にのんびりするのかなあと思ったら、新しく会社を立ち上げたので、遊びに行きました。攻めの人生だなあって。みんな守りに入る年代なのにね?
オリンピックまでに、日本中がその県の片言でも英語のちょっとした案内ができるようにしたいとか、世界のありがとうマップを作りたいとか、いろいろ夢いっぱいで、今までの仕事もいかしたプロジェクトや、コンサルタントもしたいみたいで、会社の時にはできなかった夢が爆発してる感じでした。
お祝いに行ったつもりが、和食をごちそうになって帰ってきました。

|

« 町内会費、班長集金 | トップページ | ブログとフェイスブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62380088

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めの人生:

« 町内会費、班長集金 | トップページ | ブログとフェイスブック »