« 忙しい土曜日、最後の患者さんは初孫 | トップページ | 名古屋の質問 »

名古屋のセミナーありがとう

5時半に起きて、犬の散歩。7時すぎに品川を出て、名古屋に朝8時45分について、飛田先生が迎えに来てくれて、会場に。いろいろ並べて、準備して、10時から12時まで看護師さん向けのセミナー。大阪の動臨研の時、名古屋でいつも1分間デートをする同級生のアキラ君が、アンケート集めたり、答えてくれた人にミニグッズ配ってくれてたり、大助かり。
お弁当をいただきながら、みんなで情報交換。
午後は、2時からスタートで5時まで。ここは、やっぱり同級生のけんちゃんがきてくれて、宴会も付き合ってくれて、楽しい日になりました。
8時44分の新幹線に乗って、今帰り道。

|

« 忙しい土曜日、最後の患者さんは初孫 | トップページ | 名古屋の質問 »

コメント

あれあれ・・お疲れ様。

投稿: 梅 | 2015年9月 7日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62231730

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のセミナーありがとう:

« 忙しい土曜日、最後の患者さんは初孫 | トップページ | 名古屋の質問 »