« 幸せの値段、1350円、ウエスト | トップページ | 名古屋のセミナーありがとう »

忙しい土曜日、最後の患者さんは初孫

やっぱり土曜日でしたー。
最後に来たのが、ニナちゃん。ゆきちゃんにお洋服買ってもらっちゃって、ごきげんでした。
さて、名古屋、午前は動物看護師さん向け。午後は獣医さん向けで、丸一日講演を頼まれて、朝7時の新幹線。夜は名古屋を8時半に出ます。ちょっとハードだけど、たのまれるうちが花?楽しんできます。
お土産は、人数分のウエストのリーフパイ。いいでしょ?同級生のアキラ君が、アンケート集めたり、答えた人にプレゼント配ったり、手伝ってくれます。40年の幼馴染?ありがたいことです。帰りのホームでお土産もくれるって!

|

« 幸せの値段、1350円、ウエスト | トップページ | 名古屋のセミナーありがとう »

コメント

リーフパイが良いんだ・・横浜土産は迷いますね。

投稿: 梅 | 2015年9月 7日 (月) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62225536

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日、最後の患者さんは初孫:

« 幸せの値段、1350円、ウエスト | トップページ | 名古屋のセミナーありがとう »