« タータン珈琲 | トップページ | 甲子園、上田西、第3試合 »

コロリン、ギズモ、ゆきちゃんのうちへ

カナダのシェルター取材研修の旅の準備で、病院の猫、コロリンとギズモは、ゆきちゃんのうちに行きました。折りたたみのケージ、水飲み、フード、トイレ、食器、などを車で運びました。どこに行くのかなあ、と車の中では鳴いていたギズモですが、ゆきちゃんの家についたら、ご機嫌。逆にコロリンは、小さくなっていました。ラインで様子が見れるので、ちょっと安心。
帰りに、近くのコガイちゃんのうちに、実家の着物系の和を少し届けました。最後は、デニーズで原稿、帳簿。名古屋のスライド。カナダ前にいろいろ済ませないとね。

|

« タータン珈琲 | トップページ | 甲子園、上田西、第3試合 »

コメント

気をつけていっぱい楽しんできて下さい!!!

投稿: ふくろう | 2015年8月 5日 (水) 06時14分

気をつけて 行ってらっしゃ~い!

投稿: ふくろう | 2015年8月 5日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/62019386

この記事へのトラックバック一覧です: コロリン、ギズモ、ゆきちゃんのうちへ:

« タータン珈琲 | トップページ | 甲子園、上田西、第3試合 »